あつい

とにかく夏に近い9月最後の晴れの日

頭痒いと思ったら、頭皮に大きなニキビができているみたい。病気とかじゃないといいけど多分ストレスで出来たと思う。痒くてしかたがない。
最近寝てばかりいる。
夜10時頃寝て、深夜に起きる。そこから、眠気でふわふわしながら2度寝するのが、たまらなく気持ちいい。2度寝すると昼頃まで寝てしまうので気を付けないといけない。
危機感のない人間だと思う。
いつ死んじゃうかわからないのに、やりたいことやらずに寝てばかり。そのうちなんとかなるでしょって思いつつ、ここ5年ほど何も変わってない自分がいる。
選ばないという選択を選んでるだけ。
きっと未来で後悔すると思うのだけれど、解決策が見つからない。
頑張ろう。